ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門〜新橋付近で安くて美味しい2人で呑める店を探してます。金曜日に訪れたいので穴場的な店を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

パン団子

質問

虎ノ門〜新橋付近で安くて美味しい2人で呑める店を探してます。金曜日に訪れたいので穴場的な店を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金ぺこー!
一週間お疲れ様の会するぺこかな♡
リフレッシュできるといいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

小虎
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13126292/

虎ノ門の美味しいお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりで、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ピルエット (Pirouette) (虎ノ門/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100000928236/

レストランエリアとカフェテエリアとわかれている新しいスタイルのお店ですよ。
雰囲気もよくお酒を飲むのにもお勧めですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

熟成肉 肉バル CARNE RICO KATETE 虎ノ門JTビル店(カルネリコカテテ) (虎ノ門/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100001253415/

熟成肉が味わえるバルですよ。
ボリュームがありますのでシェアながらお酒を飲むのにいいですね。結構穴場だと思いますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

シンバル (Symbal) (新橋/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100001262725/

こちらのおしゃれなバルはいかがでしょう。
お酒に合うフードメニューが豊富ですよ。金曜日ですが空いているといいですね。

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ビストロ・ソングラム (Bistro CentGrammes) - 虎ノ門/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13142552/

以前住んでいた時によく伺っていました。
お肉とワインがおいしいです。

お店をチェックする

パン団子

パン団子

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line