ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜駅周辺でランチのお店を探しています。 人数は3人、予算は1人2000円ぐらい。 車で行くので、駅周辺でなくても大丈夫です。 よろしくお願いします(*^^*)

SHINGO

質問

新横浜駅周辺でランチのお店を探しています。
人数は3人、予算は1人2000円ぐらい。

車で行くので、駅周辺でなくても大丈夫です。

よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

祝日だからお友達とすごしてるぺこね!
いい休みをすごすぺこなー!

SHINGO

SHINGO

30代

あっ、私と両親の3人です(^^)

かなえ

かなえ

非公開

中華 個室 盤古殿 新横浜プリンスホテル店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p649001/lunch/
中華料理はいかがでしょうか?お得なランチメニューもありますよ!雰囲気もいいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

ブラッスリー ラ クラス 新横浜店/フレンチ カフェ パン[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011728/
雰囲気の良いカジュアルフレンチのお店です。ランチセットはお肉かお魚から選べます。寛げる雰囲気なので、楽しい会話と共にご両親様と楽しいランチができるといいですね(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

日本料理 ぎん - 新横浜/懐石 会席料理 すき焼き 魚介料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14004596/
落ち着ける和食は如何ですか?
少し予算オーバーですが、ミニ懐石や稲庭天ぷら膳などが祝日ならいただけると思います。テーブル、座敷個室もありますので、ゆっくりできるかと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line