ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

酒好きの友人3〜4人で、土曜の夜吉祥寺で飲みたいです。駅近、安めで美味しく、酒飲みが好きそうな雰囲気のお店あれば教えてください!

こた

質問

酒好きの友人3〜4人で、土曜の夜吉祥寺で飲みたいです。駅近、安めで美味しく、酒飲みが好きそうな雰囲気のお店あれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

土曜日なら次の日気にしないで楽しめるぺこなー!!
いい時間を過ごすぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

吉祥寺っ子居酒屋とりとん
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032658/

吉祥寺の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、コスパのいいお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

日本酒庵 吟の杜 (ギンノモリ) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13165231/

日本酒の種類が豊富ですよ。
リーズナブルに飲めます。
日本酒にあう海鮮料理が揃っているのでいかがですか。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

プラットスタンド 酛 (PLAT STAND モト) - 吉祥寺/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13152220/

こちらの日本酒バーいかがでしょう!
着席して楽しめるようになったお店で、美味しいお酒を楽しみながら小料理を味わえますよ🎵

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

にほん酒や - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13107739/#rst-data-head

日本酒にあった肴を提供してくれますよ。
お酒が好きな方でしたら気に入って貰えると思いますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

あひる ビアホール - 吉祥寺/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13105108/#rst-data-head

駅近でかなりコスパのいいお店です。
安いたけじゃなくてとっても美味しいんですよ。ノスタルジックな雰囲気で美味しいお料理とお酒がいただけます!

お店をチェックする

はっち

はっち

20代

美舟
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015901/

お店の雰囲気もなんだか懐かしいかんじの大衆居酒屋です。
酒好きがワイワイするにはいいところと思います^^

お店をチェックする

こた

こた

非公開

お返事遅れましたがみなさんありがとうございます!
今から仲間とこの中のどこかの店に行きます!^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line