ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

芝公園近くで、七五三の帰りに家族でランチを考えるペコ おしゃれだけど、子連れで入れるお店を教えてほしいペコ

ボス熊

質問

芝公園近くで、七五三の帰りに家族でランチを考えるペコ
おしゃれだけど、子連れで入れるお店を教えてほしいペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にランチぺこなー♬
素敵な時間を過ごしてぺこ!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ル・パン・コティディアン 芝公園店 (Le Pain Quotidien) - 御成門/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13120999/

こちらいかがでしょう!
広々としたカフェ風のお店で、ランチもディナーもやってます。
子連れオッケーのお店で安心ですよ🎵

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

Bar de España Mon (モン) - 大門/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13050661/?lid=header_restaurant_detail_menu

炭火焼きが美味しくいただけるスペイン料理のお店ですよ。
アヒージョなどもいただけます。お子様連れ可能なのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ボス熊

ボス熊

30代

着物着る予定ペコ

こぐま

こぐま

20代

ジーン ダイニング (Gene DINING) (芝公園/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1602/100000726617/

芝公園駅からも近いイタリアンのお店です!
美味しくてとってもおすすめです。
お子様連れも歓迎のお店ですので利用しやすくおすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line