ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9/2(金)の22:00〜六本木で 同期3人+マネージャー1人の計4人で飲みに行ける お店を六本木で探しております。 毎回こまつ(安い居酒屋)ばっかりなんで、 安さと美味しさを兼ね備えた系の居酒屋で ビールが美味しい店だと嬉しいです。 今回は予約までお願いしたいのでペコさんたち よろしくお願いします。笑

水曜日のホホイ

質問

9/2(金)の22:00〜六本木で
同期3人+マネージャー1人の計4人で飲みに行ける
お店を六本木で探しております。

毎回こまつ(安い居酒屋)ばっかりなんで、
安さと美味しさを兼ね備えた系の居酒屋で
ビールが美味しい店だと嬉しいです。

今回は予約までお願いしたいのでペコさんたち
よろしくお願いします。笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会ぺこかなー?
おいちーお店、おいちーお酒で素敵な時間過ごしたいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

美食米門六本木店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

六本木の居酒屋といえばココペコ。ビールが美味しいペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と一緒に楽しめて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

MEAT 肉男 MAN (ミートマン) (六本木/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000004539/

朝まで営業しているリーズナブルな串焼きの美味しいお店ですよ。
串焼きの種類がバラエティー豊富ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

玉金 六本木店 (たまきん) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13027705/

こまつと同じような系統かもしれませんが…笑
コスパよく焼き鳥や新鮮なお刺身が美味しいお店ですよ!キンキンに冷えたビール出してくれます!
おすすめです。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

魚や 六蔵 六本木ヒルズ店 - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13110341/

こちらいかがでしょう!
個室がある海鮮居酒屋さんです。
飲み放題コースやコースも色々ありお手頃でたのしめますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line