ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんば駅周辺で、ランチができるカフェを探しています。 カップルシートかL字シートで、景色がいいか店内がアーティスティックなものが希望です。 みなさんの経験をお貸しください!

KM

質問

なんば駅周辺で、ランチができるカフェを探しています。
カップルシートかL字シートで、景色がいいか店内がアーティスティックなものが希望です。
みなさんの経験をお貸しください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KMちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

YKK

YKK

30代

湊町 リバーカフェ なんば店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324808/

景色が川沿いなのでとってもいいです(^-^)席もゆったりしてカップルにぴったりですよ-

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

Trattoria LOGIC osaka(難波/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000013108/

こちらとってもお洒落なイタリアンですよ〜!テラスやカップルシートなど様々な席があってデートにおすすめです♫

お店をチェックする

はる

はる

30代

スロウ slow 難波店(難波/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980887/

こちら週末でしたらランチタイムがあります^_^
雰囲気とっても良くてデートにオススメします♩

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

難波駅から4分穴場スポット2階が雑貨屋さん
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000110476/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line