ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、24時間営業で大声で話しても良いような(にぎやかな)お店を教えてください!! 料理ジャンルは問いません!お願いします。

エイガー

質問

東京駅周辺で、24時間営業で大声で話しても良いような(にぎやかな)お店を教えてください!!
料理ジャンルは問いません!お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅でご飯ぺこなー!
赤レンガが素敵ぺこよな♪

ももか

ももか

非公開

マクドナルド八重洲通り店【東京駅・東京都中央区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/10017.html

マクドナルドくらいしか思いつかなくて💦
良かったら参考にしてください!😃

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

CELTS 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493550/

24時間ではないんですが、こちら昼から朝まで営業してるアイリッシュパブです☆スポーツ観戦などもしててわいわい飲めますよ(^ ^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

鳥良商店 有楽町日比谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1m7y2f9w0000/
24時間で思いつくのは、
有楽町にあるこちらの居酒屋が一番近いかなーと。。
東京駅徒歩圏内ではないですが。。。よかったら参考にされてくださいm(._.)m

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line