ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内でランチがよやくできる場所探してます。 ひさびさに会う友達と2人きりで近況報告をしたいです。 あさってと急なんですけど、ランチよやくできて個室か半個室がとれる場所ありますか??

こんちゃん

質問

丸の内でランチがよやくできる場所探してます。
ひさびさに会う友達と2人きりで近況報告をしたいです。
あさってと急なんですけど、ランチよやくできて個室か半個室がとれる場所ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

メゾン・バルサック
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004062/

丸の内でオススメしたいのはココペコ。ランチできて、お友達と一緒に楽しめて、話しやすくて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

響 丸ノ内店 (ヒビキ) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004031/

予約できるこちらのお店いかがでしょう?ふたりの個室もあり、周り気にせずゆっくりランチいただきながらお話しできますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

檪 (あじいちい) - 大手町/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000160/

上品な和食のランチが美味しいこちらのお店いかがでしょう?個室があり、ふたりでじっくりお話し楽しめますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

個室会席 北大路 有楽町帝劇店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g199500/

予約できるこちらの和食のお店いかがでしょう?上品な和室の個室で落ち着いてお話しながらランチいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line