ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高槻、枚方でおいしいご飯やさん 知りませんか? 彼と行くのでが 二人とも酒飲みでタバコも吸います。 居酒屋ぽっいとこでもいいです。

anto

質問

高槻、枚方でおいしいご飯やさん
知りませんか?
彼と行くのでが
二人とも酒飲みでタバコも吸います。

居酒屋ぽっいとこでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこか、、、、
うらやましいぺこー!
いい夜をすごしてぺこな。

こぼりん

こぼりん

非公開

アズール ブルー azul blue(高槻駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000748041/
こことかどうでしょ?
高槻市駅からけっこうすぐのとこにある居酒屋さんなんですがデートにはぴったりですよ!
カップルシートもありますし照明とかおしゃれなんでオススメしてみました((*´∀`*))

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

熱帯食堂 枚方店 - 枚方市/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27061895/
こちらのタイ料理が日本人向けで食べやすいのでよく行きます!
駅近でおいしーですよー!
雰囲気も好きです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

飛騨 - 枚方市駅/魚介料理 海鮮料理 海鮮丼 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27003172/
新鮮魚介料理を堪能できるお店です!お料理に合う日本酒も合いますよ!喫煙もできます!もし良かったら行ってみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

個室居酒屋 葵や 高槻店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kaks009/
こちらはいかがですか?
個室です!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

定食専門店いててや - 高槻市/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27013227/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
こちらはボリューム満点の定食が食べられますよ!古き良きって感じで親しみもあります!
ビールを頼むと定食が割引になったりとお得です。

お店をチェックする

anto

anto

20代

ありがとございます。
これにて締め切ります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line