ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でこれから友達と2人で会います。ゆっくりできる、できれば個室のお店を知ってたら教えてください! ごはんはそんなに食べなくて大丈夫です(*^^*)

よしみん

質問

渋谷でこれから友達と2人で会います。ゆっくりできる、できれば個室のお店を知ってたら教えてください!
ごはんはそんなに食べなくて大丈夫です(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯でお友達といっぱいおしゃべりしちゃうぺこー!@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

小割烹おはし渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

渋谷テラス 渋谷駅前店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001117829/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?ちょっとつまむのにいいチーズなどがありますよ。個室が利用できます。

お店をチェックする

shin

shin

20代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058436/?back_id=a058436

24時までやっているので今からもゆっくりお食事できるこちらのお店いかがでしょう?2人の個室もありますよ!

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

隠れ家個室 茜屋 ~AKANEYA~ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058438/?back_id=a058438

こちらのお店はどうでしょうか?
和モダンな個室になっていて雰囲気いいですよ☆よかったらチェックしてみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line