ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂辺りで、カップルでいけて雰囲気のいい和食のお店があれば教えて欲しいです! コスパいいと最高です! よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

のぼる

質問

神楽坂辺りで、カップルでいけて雰囲気のいい和食のお店があれば教えて欲しいです!

コスパいいと最高です!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お・も・て・な・し♡が日本の心ぺこなー!僕も和食が大好きぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

季彩や ひで
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13175722/

神楽坂の美味しい和食屋さんペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

鳥茶屋 別亭 (とりぢゃや) (飯田橋/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000000483/

老舗の鳥すきのお店はいかがですか?
鳥すかに限らず美味しい和食が頂けますよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

吟遊 (ぎんゆう) - 神楽坂/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006456/

こちらいかがでしょう!
海鮮やお寿司が美味しい和食のお店です。
日本酒が楽しめますよ🎵

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

本家あべや 神楽坂店(飯田橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000712946/

毎日秋田から取り寄せる比内自撮りが美味しいですよ。素敵なお店なのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

のぼる

のぼる

20代

みなさん

素敵なお店ばっかりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line