ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

妻が女子会のため、9歳の娘と晩御飯を食べに行かないといけません。 銀座周辺に、美味しいパスタの店はありませんか? 娘は好き嫌いがないのですが、辛いのは少し・・・といった感じです。 予算は特に決めていませんが、常識の範囲内であれば問題ないです! よろしくお願いいたします。

けんがく

質問

妻が女子会のため、9歳の娘と晩御飯を食べに行かないといけません。
銀座周辺に、美味しいパスタの店はありませんか?
娘は好き嫌いがないのですが、辛いのは少し・・・といった感じです。
予算は特に決めていませんが、常識の範囲内であれば問題ないです!
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

さくら

さくら

20代

釜あげスパゲッティ すぱじろう 銀座店 - 銀座/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13111925/

こちらいかがでしょう!
お箸で食べるパスタなのでお子様とでも気兼ねなく楽しめますよ!
50種類くらいあるので、お子様の好きなパスタあると思いますよ😊

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

あるでん亭 銀座店(銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000026969/

ソニービルに入っているこちらのお店はいかがですか?チェーン店ですがお子様と行かれるのでしたらオススメですよ。娘さんとのデート楽しんでくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

銀座バール・デルソーレ 2Due - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038543/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのカフェはいかがですか。テラス席もありますし可愛らしいラテアートもありますよ。
パスタをはじめメイン料理がおいしいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

マザーリーフ東銀座店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002370/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ワッフルのお店ですが、夜メニューはパスタ中心です。子供連れに慣れてる店で、ソファ席を用意してくれます。
私も子供2人をかかえる友人との夜ご飯に利用しました^ ^

おすすめですよ!

お店をチェックする

けんがく

けんがく

20代

みなさま、ありがとうございます。
大変助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line