ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でラムチョップが美味しいといったら、「ながおか屋」さんで合ってますか? また、行かれた方がいらしたら、感想とか注意点をお聞かせいただけたらうれしいです^ ^

pote

質問

上野でラムチョップが美味しいといったら、「ながおか屋」さんで合ってますか?

また、行かれた方がいらしたら、感想とか注意点をお聞かせいただけたらうれしいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上野といったら動物園ぺこなー!
パンダちゃんと一緒に写真撮りたいぺこー。

のぶひろ

のぶひろ

非公開

下町バル ながおか屋 - 上野広小路/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13090654/

一度行きましたよー!
タレと塩を選べました。
塩にはソースをつけて食べるんですが、どちらも美味しいかったです。
1本辺りがとても安くて美味しいので調子に乗って食べ過ぎるとリーズナブルなはずがちょっと食べ過ぎました💸

お店をチェックする

pote

pote

30代

のぶひろさん

ありがとうございます!^ ^

あんり

あんり

非公開

下町バル ながおか屋 | 上野のラムチョップとパエリア自慢のスペイン料理店
http://www.uenodebal.com/

ながおか屋さんで合っていると思います😊タレと塩はどちらも美味しいので食べ比べてみてくださいね。パエリアも美味しいのでオススメです。ゆっくりお食事を…という雰囲気ではなく、ワイワイ楽しくという感じです。賑やかすぎる時もあるかもしれませんが、コスパよく楽しめるお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

pote

pote

30代

あんりさん

雰囲気等もよくわかりました!ありがとうございます(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line