ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中之島でお洒落なランチが食べれるお店を教えて下さい!お願い致します\(^o^)/

くろろ

質問

中之島でお洒落なランチが食べれるお店を教えて下さい!お願い致します\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいところでランチができたら、ますますおいちーしたのちーぺこな♬

のぶひろ

のぶひろ

非公開

GARB weeks (ガーブウィークス) - 北浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27050613/

ここ前に利用しましたがおしゃれですよ!
テラスもあって緑の中にポツンとあるレストランです。
ピザがとても美味しかったです。
デザートやカフェまで楽しめますよ!

お店をチェックする

夏

30代

オールデイダイニング リモネ (All Day Dining REMONE) (肥後橋/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9103/100000097044/

こちらのホテルのダイニングはいかがですか。
ビュッフェでちょっとリッチなランチタイムが過ごせますよ。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

アール・リバーサイドグリル&ビアガーデン (“R” RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN) - 北浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27051529/

おしゃれなビアガーデンはいかがですか?涼しくなってきたので、テラス席が気持ちいいですね♪

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

中之島ダイニング Red&Blue (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka1y400/

おしゃれな店内のこちらのダイニングはいかがでしょう?
ステーキのランチが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

くろろ

くろろ

20代

堂島リバーフォーラムの近くでないですかね??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line