ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めてのデートでオススメのお店を教えて欲しいぺこー! 予算は1人¥5000ぺこぉ。。 渋谷駅から近くて個室がいいぺこねぇ。 和食だとありがたいぺこ! 宜しくお願い致します。

おまる

質問

初めてのデートでオススメのお店を教えて欲しいぺこー!
予算は1人¥5000ぺこぉ。。
渋谷駅から近くて個室がいいぺこねぇ。
和食だとありがたいぺこ!

宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プライベートな空間でご飯ぺこなー!
存分にラブラブするぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

小割烹おはし渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷のご予算5000円以下で行ける和食屋さんペコ。デートにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

淡路島の食材と出汁に拘っていますよ。
美味しい和食メニューが頂けますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

神楽屋 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134355/

全席完全個室のこちらはいかがですか。
落ち着いた雰囲気ですよ。渋谷は和食が少ないのでここがお勧めです。

お店をチェックする

海

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

おばんざいをはじめとした和食が頂けますよ。
個室なので周りを気にせずゆっくりと過ごせますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

完全個室 × 夜景ダイニング 咲蔵‐さくら‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/11rm0gsm0000/

こちらはいかがでしょうか?
完全個室のとってもお洒落な雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

おまる

おまる

20代

みなさまご回答ありがとうございます‼︎
どこも素晴らしいので迷ってしまいます。。

参考にさせていただき、この中から決めたいと思います!ぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line