ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四人で神戸っぽいものを食べれる店を探しています! 結構話がしたくて、一人当たり2千円くらいだととても嬉しいです!よろぺこー! 今夜ね!

kazzzzz

質問

20代男性

四人で神戸っぽいものを食べれる店を探しています!
結構話がしたくて、一人当たり2千円くらいだととても嬉しいです!よろぺこー!
今夜ね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kazupちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

kazzzzz

kazzzzz

20代

はやw

SNP

SNP

30代

欧風料理 もん - 三ノ宮/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000531/

神戸っぽいものといえばビーフカツレツはいかがですか?
予算にも合いますのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

大井肉店 神戸そごう店 - 三宮/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002502/

そごうにあるお店で、ローストビーフなどのお肉定食がご予算くらいでたべられますよ🎵
神戸=神戸牛、、なんとなく洋食が食べとかお肉とかどうかなとおすすめしました!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

レッドロック (Red Rock) - 三ノ宮/牛料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036998/

柔らかいローストビーフやステーキが頂けますよ。
ボリュームもあってがっつり食べるのにもってこいです。

お店をチェックする

あざらし

あざらし

20代

喃風 クレフィ三宮店 | お好み焼き どろ焼が有名な喃風(南風)
http://www.nanpuu.co.jp/portfolio/kobe-kurefi/

チェーン店なのでもしかしたらお住いの地域にあるかもしれませんが長居もしやすいしおいしいですよ!どろ焼き食べたことなかったらぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line