ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波・心斎橋あたりで1人でゆっくりご飯が食べれて休憩できるところを探しています!よろしくお願いします(^^)

TT

質問

難波・心斎橋あたりで1人でゆっくりご飯が食べれて休憩できるところを探しています!よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり1人で落ち着く時間っていいぺこよなー!
色々考え事とかもできそうぺこ!

cry

cry

20代

堀江 リバーカフェ (RIVER CAFE) - JR難波/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001334/

ゆっくりと過ごすならカフェはいかがですか?
開放感があって素敵なお店ですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

#702 CAFE&DINER なんば (ナナマルニ カフェアンドダイナー) - 難波/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27079121/

オシャレなカフェはいかがですか?
ゆっくり食事できますよ。居心地のいいソファー席もありますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ピエーノ (PIENO) - 近鉄難波/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012467/

難波から2分の距離にあります。
美味しいものをちょっとずつ食べられるのがバルの良いところですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line