ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食のお店探してます。 男1、女2です。 予算は1人3000円位です。 よろしくお願いします*\(^o^)/*

覚醒大地

質問

和食のお店探してます。
男1、女2です。
予算は1人3000円位です。
よろしくお願いします*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食食べたいぺこなー!
素敵なお店見つけてほっこりするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

西武特別食堂HotelOkura
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132328/

池袋の3000円以下で楽しめる和食屋さんペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

個室・炉端料理 かこいや 池袋東口店  (池袋/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000121160/

個室がある雰囲気のいい和食居酒屋です。
値段もお安く料理の質もいいですよ!
とっても美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ひつまぶし備長 池袋パルコ店 - 池袋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133695/

名古屋名物のひつまぶしはいかがですか?
専門店なので美味しいですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

さくらプロジェクト 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13095864/

活気のあるお店です。
馬刺しや博多もつ鍋がお店のお勧めメニューですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line