ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲のビバホームに買い出しに来ました! 周辺でオススメのランチがあったら教えてください♫

真紀

質問

豊洲のビバホームに買い出しに来ました!
周辺でオススメのランチがあったら教えてください♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らんちいいぺこなー!
あしたもお休みだから、今日は思う存分遊ぶぺこな!

まりまり

まりまり

非公開

テスタロッサ (TESTAROSSA) - 豊洲/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13110562/
こことかどうですか?
ピッツァとかが美味しいイタリアンのお店です!
日曜の夜だとビュッフェがやってて昼だとどうなんだろ??
昼間は行ったことがないのですがよかったらー!

お店をチェックする

さな

さな

20代

PIZZA SALVATORE CUOMO 豊洲 豊洲/イタリアン ピザ パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13030783/
窯焼きピッツァが美味しいお店です。パスタとピッツァのランチがありますので、もし良かったら、行ってみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line