ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で6人で夜の女子会、和食で探してます。

だいすけ

質問

恵比寿で6人で夜の女子会、和食で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会に潜入ぺこなー!ぼくもいきたいぺこ!

ニャース

ニャース

30代

恵比寿 でですけ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a207501/
こことかどうですかね?
駅から結構近くて便利!
肉料理からいろいろメニューありまして美味しいですよー
木の感じが落ち着いた店内なのでよかったらー!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

さかえや 恵比寿本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398522/
個室のある雰囲気がいいこちらのお店はいかがでしょう?寒くなってきたので鍋をつつきながらみんなであったまってください(^^)

お店をチェックする

だいすけ

だいすけ

40代

ありがとうございます!

できればチェーンじゃない所で禁煙もしくは個室で探してます

だいすけ

だいすけ

40代

予算6000円以内であると嬉しいです。

あんり

あんり

非公開

京都 まろまろ - 恵比寿/和食 割烹 小料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/
京料理とおでんが美味しい和食屋さん。京せいろ、とても美味しいです。じっくり煮込んだ黒のおでんも味がしっかりしていて美味しいですが、トマトのおでんもオススメです。
個室あり、分煙です。今日お探しですと、空席が少し厳しいです💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line