ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、難波あたりで美味しい沖縄料理のお店を教えてください。夜ご飯で食べに行く予定です。 お酒を飲まなくても変じゃないところが良いです。

kk

質問

梅田、難波あたりで美味しい沖縄料理のお店を教えてください。夜ご飯で食べに行く予定です。
お酒を飲まなくても変じゃないところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

ゆかり

ゆかり

非公開

居酒屋おもろ なんばCITY店 - 難波/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27060006/

難波シティーにあるこちら、お手頃で美味しいですよー!
沖縄料理と泡盛が楽しめます。
ビアガーデンもやってますよー

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

レストラン沖縄(地図/写真/梅田・大阪駅/沖縄料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c877bf550000/

アットホームな雰囲気のこちらの沖縄料理屋さんはいかがでしょう
お酒飲んでる方が多いですが、飲まなくてもお料理楽しめますよ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

島ぬ風 - 梅田/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004944/

駅直結の三番街にあるこのお店はいかがでしょう。沖縄料理が美味しく楽しめるお店ですよ
チェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line