ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9/5(月)に会社の仲間6名でビアガーデンに行きたいと思っています。 場所は東京駅周辺で雨が降っても楽しめるように屋根付きのビアガーデンを探しています。 ご協力よろしくお願いしますm(__)m

ぱんこ

質問

9/5(月)に会社の仲間6名でビアガーデンに行きたいと思っています。
場所は東京駅周辺で雨が降っても楽しめるように屋根付きのビアガーデンを探しています。
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅って、迷子になりやすい駅トップ3には入ってると思うぺこ。。
丸の内と八重洲で分かんなくなっちゃうの、僕だけぺこかな。。

さくら

さくら

20代

THE PERFECT 黒ラベル BEER GARDEN 2016 TOKYO(東京サンケイビル)
http://www.tokyobeergarden.com/tokyo/theperfect.php

こちらいかがでしょう!
テラスでおしゃれにビアガーデン楽しめますよ!
屋根もあるので雨も大丈夫かなと思います😃

お店をチェックする

ぱんこ

ぱんこ

30代

早速ありがとうございます!じっくり見て検討させていただきますm(__)m

まるはる

まるはる

非公開

天空のビアガーデン「Terrasse」(東京サンケイビル)
http://www.tokyobeergarden.com/tokyo/terrasse.php

こちらはいかがでしょうか?
よほどの雨でなければ大丈夫ですよ。夜景が一望出来る雰囲気良い
ビアガーデンです。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ぱんこ

ぱんこ

30代

雰囲気とってもよさそうですね!行かれたことがございますか?お料理はいかがでしたでしょうか?
ご存知でしたら教えていただけると助かりますm(__)m

まるはる

まるはる

非公開

料理は個別には頼めずコース料理だけになりますがお酒を飲みながらならちょうど良い量で美味しかったですよ。

まるはる

まるはる

非公開

あっ!思い出しました。椅子だけが少しだけ座りずらかったです。
ちょっとだけね^o^

ぱんこ

ぱんこ

30代

なるほど!参考になります!!詳細ありがとうございました(^^)

ぱんこ

ぱんこ

30代

おすすめいただいた天空のビアガーデンに予約しました!みなさま、ご協力ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line