ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8日に新宿駅近くで2名でオシャレなレストラン探してるんだけどある?

のび太

質問

8日に新宿駅近くで2名でオシャレなレストラン探してるんだけどある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おっしゃれーなお店でフッフフーンなご飯を楽しんで、ランララーン♬ぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バリラックスザガーデン新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/

新宿の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でデートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

桃

30代

DEN アクアルーム新宿 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045629/

アクアリウムがきれいで雰囲気のいいダイニングバーです。個室もあり、いい感じになれるお店ですよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

こちらいかがでしょう!
カフェ風のおしゃれでカジュアルな雰囲気でフレンチが手軽に楽しめるおしゃれなお店です😃

お店をチェックする

とも

とも

30代

ビオディナミ 新宿店
03-6908-5543
東京都新宿区西新宿7-9-13 石川ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/
こちらはいかがでしょう?
とても雰囲気の良いオーガニックのイタリアンバルです✨
半個室のお席もあり、楽しく過ごせると思います😊

お店をチェックする

のび太

のび太

40代

西新宿じゃなくて、新宿駅近辺で8日19:00から2名で予約したい。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line