ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で大人な個室合コンができる自慢のお店教えてください!

あ

質問

新宿で大人な個室合コンができる自慢のお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

スミヤ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

新宿のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、デートにぴったりで、個室で楽しめて、合コンにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

個室居酒屋 越後屋久保田 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ganc300/

ここはどうですか?

大人の雰囲気で落ち着いた個室がありますよ(^ω^)
飲み放題がいくつかあるのでご参考に♪

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

完全個室居酒屋 TOTORIKO ~ととりこ~ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mupdejat0000/

水槽がある珍しいお店で、とてもお洒落なのでよかったら行ってみてください(^ω^)
合コン向きのお店なので、楽しい合コンになりそうですよ!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

カスケード 新宿本店 - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094762/

こちらはおしゃれでアジアンな雰囲気もステキでオススメです。合コン向けの個室もあり、お料理も盛り付けもきれいで女子に喜ばれますよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらはいかがですか?とてもゆったりと雰囲気の良い和食のお店です。おばんざいなども美味しく楽しめます。個室もあり、ゆっくりとできますよ。ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

どきえん

どきえん

20代

Foodiun Bar 一瑳新宿NSビル店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030238/

夜景がきれいに見えるイタリアン!照明も暗めなので、ムード満点!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line