ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪・ミナミで美味しいご飯屋さんを探してます。 小学校1年生の息子と一緒にゆっくり食事したいと思ってます。 ステーキかおうどん、ラーメンでどこか教えて下さい(*^^*)

はあとまま

質問

40代女性

大阪・ミナミで美味しいご飯屋さんを探してます。
小学校1年生の息子と一緒にゆっくり食事したいと思ってます。
ステーキかおうどん、ラーメンでどこか教えて下さい(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はあとままちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

トナカイ

トナカイ

20代

ステーキさくら なんば本店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5a7xv2tg0000/

美味しいステーキが、カジュアルにいただけるこちらのレストランいかがでしょう?お子様と一緒に楽しめますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

道頓堀 今井本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k001100/

香り高いだしの風味豊かなおうどんが美味しいお店です。上品な和風の店内で親子でゆっくりお食事できますよ!

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

塩元帥 西中島店 (しおげんすい) - 西中島南方/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27013444/

こちらは塩にとことんこだわった人気のラーメン屋さんです。化学調味料を一切使わず、手作りされているので、子どもさんと一緒でも安心して連れて行けます。

お店をチェックする

とも

とも

30代

つけ麺屋 やすべえ 道頓堀店
06-6212-4111
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-4 日総四国ビル 1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27067161/
こちらのラーメン店は麺に小盛もあるので、お子様も食べられる量に調整できて良いかもしれません✨←そしてトッピングサービス
お店も綺麗で清潔感があるので、オススメいたします💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line