ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算 ひとり三千円くらい 場所 新宿or渋谷 希望 お肉の美味しくて雰囲気が静か目なところを探しています! 良いところ知っていましたら教えてくださいませ!

sg

質問

予算
ひとり三千円くらい

場所
新宿or渋谷

希望
お肉の美味しくて雰囲気が静か目なところを探しています!

良いところ知っていましたら教えてくださいませ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからは肉食の時代ぺこ!
一緒に時代を作るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ステーキハウスそよかぜ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006702/

新宿で3000円以下で楽しめる美味しい肉があるお店ペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

sg

sg

20代

ぺこちゃんありがとう!!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

アドハビット
03-3379-0403
東京都渋谷区代々木2-22-7
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13171536/
こちらはいかがでしょうか。
備長炭で焼いたラムチョップは柔らかくてジューシーでおいしいですよ。

お店をチェックする

sg

sg

20代

みぃるみぃるさん

落ち着いた雰囲気でよさそうですね!!ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line