ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座か新橋周辺でおいしい焼肉屋さん教えてください!高すぎないお店がいいです

み

質問

銀座か新橋周辺でおいしい焼肉屋さん教えてください!高すぎないお店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安ウマな焼肉のお店探してるぺこな!
お肉ジュージュー楽しんじゃうぺこ♫

ももか

ももか

非公開

俺の焼肉 銀座9丁目 - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168012/

こちらがお手頃でお財布に優しくて美味しいですよー!
俺のシリーズなので、味や素材はしっかりしているのにリーズナブルです!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

銀座 正泰苑 - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016578/

こちらのお店はいかがでしょうか?
口コミもいいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

焼肉職人 ベアーズ 新橋店 - 汐留/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029892/

ご予算はおいくらくらいでしょえ?お肉はもちろんですがサイドメニューまで全部美味しいと評判のこちらのお店はどうですか?

お店をチェックする

saki

saki

30代

焼肉 醍醐 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mjru56c60000/

銀座駅近くの焼肉屋さんです。美味しいお肉にサイドメニューもコスパよく充実してますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line