ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都島駅近で、1人で晩御飯を食べるのにええお店を探してます。 予算は1,五百円ぐらいです

ちょけ

質問

都島駅近で、1人で晩御飯を食べるのにええお店を探してます。
予算は1,五百円ぐらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

桃

30代

中華料理 天頂-tenchou- (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rt21esrs0000/

都島駅から近いこちらの中華料理屋さんはいかがでしょう?
気軽に入りやすく、ひとりも居心地よくごはんできますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ラーメン 豚きん (ラーメン ブタキン) - 都島/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27082538/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり1人で入りやすいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

シフクノカフェ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pwssnyg10000/

ひとりのごはんもゆったりいただけるこちらのカフェはいかがでしょう?
カレーが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

covo (コーヴォ) - 都島/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27073379/?lid=header_restaurant_detail_review_list

日本酒と美味しいピッツァが食べれるお店はいかがですか
カウンター席もありますし、お一人様でも気兼ねなくすごせますよ

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ちゅらさん 本店 - 都島/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27087965/

こちらのお店は、いかがです(^o^)ご質問者さまのご希望通りの予算です(*^^*)カウンターがありますので、ゆっくりと過ごせます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line