ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋・銀座近辺、4〜5人で女子会できるお店を探しています。 お酒は結構飲む方なので、飲み放題、料理はアラカルトにできるお店だとありがたいです。

いま

質問

新橋・銀座近辺、4〜5人で女子会できるお店を探しています。
お酒は結構飲む方なので、飲み放題、料理はアラカルトにできるお店だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とおいちーお料理。
あとは僕が居たら最高ぺこよなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

越後酒房新橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157366/

新橋のオススメはココペコ。美味しくお酒が飲めて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

びすとろ UOKIN はなれ - 新橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131431/

こちらのフレンチバルいかがでしょう!
おしゃれな雰囲気で女子会にぴったりでさよー!
リーズナブルなお店でお手頃ですよ🎵

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

響邸 新橋駅前店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001116939/

完全個室の居酒屋ですよ。
飲み放題の単品が出来ますので、お料理はアラカルトで大丈夫ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

入母屋 銀座グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

こちらのお店はいかがでしょうか。個室もありとっても静かな店内です。高級感があるのに意外とリーズナブルでオススメですよ。飲み放題もあります。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

China Dining 羽龍 チャイナダイニング うりゅう(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001137285/

単品の飲み放題もオッケーですよ。
個室で中華のお料理が頂けるので女子会にいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line