ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京近辺でまったり飲みたいす

のり

質問

東京近辺でまったり飲みたいす

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい飲むのもたのちーぺこけど、静かに酔い心地に浸るのもいいぺこよなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

酒席いづみや
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011464/

日本橋の美味しいお店ペコ。ゆっくりしたお店で、美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店 (ろくまるごげんとん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020123/

豚料理がおいしいこちらの居酒屋さんはおすすめです。とってもきれいな店内で雰囲気も良く、鍋料理もありおいしいですよ。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

平田牧場極 KITTE丸の内店|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066086/

駅からのアクセスが良く、ゆったりとお食事出来るかと思います!
個室もございますので、ご参考になさってみて下さいませ!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

兜町 もつ千 (カブトチョウ モツセン) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13186826/

安くて新鮮なもつやき屋さんはいかがですか。しっぽりと飲めますよ。オススメのお店です。

お店をチェックする

えむわい

えむわい

40代

ニホンバシ イチノイチノイチ - 日本橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13050975/

料理美味しくて、雰囲気も良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line