ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で友達とご飯! 美味しいとこ教えてください! お酒は飲まないです。

まひろ

質問

吉祥寺で友達とご飯!
美味しいとこ教えてください!
お酒は飲まないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーご飯タイムぺこなー!
沢山おしゃべりして楽しむぺこー♬

ルカ

ルカ

30代

やきとり処 Katsu 吉祥寺 (やきとりどころ かつ) - 吉祥寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13037545/

焼き鳥がおいしいこちらのお店はどうですか。香ばしくメニューも豊富でいろいろ選べますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

とんかつあおば - 吉祥寺/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025539/

ここのとんかつがお勧めです。とってもジューシーで、熱々でボリュームもあっておいしいですよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ロゼ - 吉祥寺/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13089016/

吉祥寺にあるこちらの洋食屋さんおすすめですよー!
昔ながらの洋食が楽しめるお店です。
オムライスやハンバーグ美味しいですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Sajilo Cafe (サジロ カフェ) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13049661/

こちらはいかがでしょうか?
日本人好みのネパールカレーが絶品ですよ。チャイも美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

山本のハンバーグ 吉祥寺 (【旧店名】俺のハンバーグ山本) - 吉祥寺/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13133277/

こちらのハンバーグ、ジューシーで美味しいですよ!山本のハンバーグもボリューム感があり、満たされます。ご飯もお替りできます。ゆったりできる雰囲気です!よかったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line