ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で1人ご飯できるところを探しています。 ジャンルは和食や中華などを希望です。ちょっと風邪っぽいので体に良さそうなごはんが食べられるところがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

こあ

質問

池袋で1人ご飯できるところを探しています。
ジャンルは和食や中華などを希望です。ちょっと風邪っぽいので体に良さそうなごはんが食べられるところがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでいる時は暴飲暴食しがちな気がするぺこけど、こあちゃん、健康に気を遣っててえらいぺこー!
ヘルシーなご飯タイム、楽しむぺこー!@ 'ェ' @♬

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

美松(ミマツ) (池袋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000036884/

こちら優しそうな定食ありますよ!
1人でも気軽に座れるのでどうぞ。
お大事に!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

皇雅 池袋西武店 (KOGA【旧店名】小吃坊) - 池袋/中華粥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026051/?lid=header_restaurant_detail_menu

風邪気味なの心配ですね>_<
悪化しないと良いです。こちらで中華粥はいかがですか?西武にあるので1人でも入りやすいですよ。
身体お大事に☆

お店をチェックする

0310

0310

20代

正しい晩ごはん 白-はく- - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/

こちらの和食居酒屋さんは新鮮な食材を使っていてとても美味しいですよ!
体に優しい食材やお料理も多いので良かったら行ってみて下さい♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line