ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

寝屋川市駅周辺で、静かに落ち着いて食べ飲みできるとこありますでしょうか?値段はリーズナブル希望 3000以内

heiens

質問

寝屋川市駅周辺で、静かに落ち着いて食べ飲みできるとこありますでしょうか?値段はリーズナブル希望 3000以内

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりしながらおいちーお酒楽しみたいぺこなー♬

hiro

hiro

非公開

香味 (コウミ) - 寝屋川市/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27085488/

こちらいかがでしょう!
美味しい和食がほっこり食べられるお店で、静かで落ち着いたお店ですよ😃

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

トラットリアルッカ (Trattoria Lucca) - 寝屋川市/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27080439/

こちらのお店は、いかがです(*^^*)イタリアンです。たこやハモを使っています(^o^)まだ、最近できたお店です。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

KICHIRI 寝屋川市駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k207328/

駅からすぐのこちらいかがですか〜?創作料理がリーズナブルに楽しめますよ♪
デートにぴったりな夜景の見える席やフラットシートなどがあります(^o^)

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

寝屋川市駅より1分リーズナブル
http://r.gnavi.co.jp/kacu601/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line