ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷あたりで30人くらいで貸切、立ち飲みできるお店ありませんか?予算は1人4〜5千円で、飲み放題だと安心です。

しんさん

質問

渋谷あたりで30人くらいで貸切、立ち飲みできるお店ありませんか?予算は1人4〜5千円で、飲み放題だと安心です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒いーっぱい飲むぺこな♪
じゃぶじゃぶ飲んで楽しんじゃうぺこー!

まるはる

まるはる

非公開

タンジェリン Tangerine 渋谷(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000727144/

こちらはいかがでしょうか?
20人から貸し切り大丈夫です。
イタリアン料理と飲み放題付きで
リーズナブルですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

オステリアウララ (Osteria Urara) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136881/

こちらいかがでしょう!
貸切できるバルです😃
美味しいお料理に定評のあるお店で、バルなので立食もいけそうですよー!相談されてはどうでしょう!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

YANEURA by Tiered (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rz2x7gag0000/?back_id=ge3n800&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店で貸切の飲み会はいかがでしょうか?30名なら着席で貸切できますよ☆飲み放題のコースはカラオケやダーツもできてお得です(^o^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

こちらはいかがですか?隠れ家的なイタリアンダイニング。お料理も美味しく雰囲気も良いです。30名〜貸切可能!60名までは着席可能ですが、立食希望の旨、よかったら問い合わせてみてください。ご予算内の飲み放題付きコースもあります。よかったら検討してみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line