ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場で子連れでいける、カフェを教えてください^ ^大人2人、子供2人(5歳)

ふうちは

質問

お台場で子連れでいける、カフェを教えてください^ ^大人2人、子供2人(5歳)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

子連れぺこね!
たのしい週末をすごすぺこな!

葵

20代

ママトコ with 絆ファクトリー - 台場/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13090788/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
大場にある子連れで楽しめるカフェです★キッズスペースがあるので遊ばせておけるので、大人はゆっくりできますよ!座敷もあり赤ちゃんもゴロゴロできておすすめです!

お店をチェックする

葵

20代

お子様は5歳でしたね、失礼いたしましたm(._.)m
4歳以上の子供が遊ぶ専用のスペースもありますので安心ですよ!

あーちゃん

あーちゃん

20代

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソお台場店 - 台場/カフェ イタリアン バル バール[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13165188/
気軽に立ち寄れるイタリアンカフェ。お子様連れ大歓迎のお店です(*^^*)ランチはバニーニ、パスタ、サンドイッチなどがありますので、お子様も楽しめると思いますよ‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line