ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅近辺で胃腸に優しそうなご飯屋さん教えてください。お酒はのみません。 1時間程度滞在するつもりです。

犬

質問

新橋駅近辺で胃腸に優しそうなご飯屋さん教えてください。お酒はのみません。
1時間程度滞在するつもりです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

越後酒房新橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157366/

新橋の美味しいお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

犬

20代

ちゃんと読んで!

いなほ

いなほ

30代

七蔵 (ななくら) - 新橋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002602/?lid=header_restaurant_detail_menu

もうお食事終わってますよね>_<
遅くてすみません。。今度また新橋で優しい夜ご飯を食べたくなったらこちらもどうぞ。うどんなら消化にも良いかと思います☆

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

花茶坊 - 新橋/中華粥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13149804/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

犬ちゃん、メカペコ君の対応が悪くてごめんぺこ。。
メカペコ君にちゃんと言っておくぺこ!

犬

20代

たくさんありがとうございます!!
今日は食べ終わっちゃったんですが、また使います♩ぺこ。

いなほ

いなほ

30代

ぺこり!
胃腸お大事にしてください(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line