ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出町柳あたりで19時過ぎから入れるような居酒屋さんを探しています。美味しいお酒とご飯がゆっくり食べられるところでお願いします!

よっぴ

質問

出町柳あたりで19時過ぎから入れるような居酒屋さんを探しています。美味しいお酒とご飯がゆっくり食べられるところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽりお酒タイムぺこな。
落ち着いて飲めるお店、教えてもらうぺこ!

あおい

あおい

30代

季節料理 門 (きせつりょうりもん) - 出町柳/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26001827/

こちらはいかがでしょうか。
一番のウリはちゃんこ鍋なんですけど、一品料理とお酒も美味しい老舗居酒屋さんです。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

Torico (トリコ) - 元田中/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26024940/

こちらの和モダンな居酒屋はいかがですか?焼鳥屋お野菜が美味しいお店ですよ。コスパもいいです。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

ぜん
075-751-5777
京都府京都市左京区田中下柳町14
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26007545/
炭火焼きの焼鳥がおいしいですよ。
日本酒、焼酎もかなり揃ってます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line