ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼食べ損ねました! この時間でも1人でサクッと食べられるお店教えてください(>_<) 八丁堀、新富町、築地周辺でお願いします。

ぴょん

質問

お昼食べ損ねました!
この時間でも1人でサクッと食べられるお店教えてください(>_<)
八丁堀、新富町、築地周辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

地粉うどん福福
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13025174/

八丁堀のオススメのお店ペコ。ランチできて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

健康中華庵 青蓮 東銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e188524/

こちらの中華のお店いかがでしょう?今からも入れて麺類など、サクッと食べられますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

築地テラス (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e983300/

こちらのダイニングカフェはいかがでしょう?
通しで、やってるので今からもランチできますよ!

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

マイヨール - 八丁堀/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13013296/

こちらのお店はいかがですか?
お昼から通しで営業しているので、まだ間に合いますよ(^^)
パスタの種類が豊富で、お好みの味が探せると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line