ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に相模原の駅前で、昼から宴会ができるようなお店はありますか?来月、会社のメンバー20名位で、イベント後に集まる予定です!おねがいします!

ppbm

質問

日曜日に相模原の駅前で、昼から宴会ができるようなお店はありますか?来月、会社のメンバー20名位で、イベント後に集まる予定です!おねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウタゲぺこー!
ワイワイガヤガヤみんなで楽しむぺこ♬

misako

misako

20代

創作酒家 なか仲 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nsn1bvuj0000/

ランチ営業もしているこちらの和風居酒屋いかがですか?
団体の個室もありますよ!
相模原駅近く行きやすいです。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

磯丸水産 JR相模原南口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6etpsktf0000/
こちらのお店はいかがですか?24時間営業ですので日曜昼間でもご利用できますよ。是非行かれてみて下さいね

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

鳥忠さがみの亭 相模原店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g496700/

相模原駅から5分くらいのところにあるこちらの居酒屋いかがですか?
お昼からやってますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

BUZZ (バズ) - 相模原/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14006322/

私がよく行ったりするダイニングバーなんですが、ランチで貸切が可能だと思います!
是非、お問い合わせしてみて下さい^ - ^
ご飯美味しいですよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line