ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供連れですがあざみ野駅付近でおいしい飲食店教えてください。和食、洋食でお願いします。

けんずい

質問

子供連れですがあざみ野駅付近でおいしい飲食店教えてください。和食、洋食でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旗がついたお子様ランチ、ワクワクするぺこなー♡

ニャース

ニャース

30代

蕎麦・天ぷら 権八 あざみ野 (SOBA TEMPURA GONPACHI) - あざみ野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14007883/
こことかどうでしょ?
蕎麦やてんぷらが美味しいお店です!お子様いくつくらいでしょ?そばならツルツルといけると思うのでよかったらいってみてください!

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

ダイ (Dai) - あざみ野/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14001401/

お子ちゃまの年齢にもよるのですが、こちらのハワイアンカフェオススメですよ♫
夜はメニューがいろいろ食べれるので幾つか頼んで小分けにしてあげると良いかも!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

丘公園 - あざみ野/洋食 カレーライス[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14002832/
老舗の洋食屋さん。メニューも?なものがあったりします。こちらのたらこスパはバターの風味が良くて美味しいですよ!他にも黒カレーやバンバーグなといただけます。
お子様連れOKです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line