ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9月3日夜7時から、他の会社の方と懇親会を行います。人数は大人6名にて(男性5名、女性1名)。特に苦手なものはありません。大宮駅周辺でガヤガヤしたところより、ゆっくり話が出来るお店が希望です。 予算はお酒込みで1人5000円以内になります。

hama

質問

40代男性

9月3日夜7時から、他の会社の方と懇親会を行います。人数は大人6名にて(男性5名、女性1名)。特に苦手なものはありません。大宮駅周辺でガヤガヤしたところより、ゆっくり話が出来るお店が希望です。

予算はお酒込みで1人5000円以内になります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

シュシュ

シュシュ

30代

赤鶏御殿 大宮東口駅前店 離れ(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143323/

コースじゃなくても飲み放題できますよ。生ビールも付いています。
個室ですのでゆっくりとお話しできますよ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

離れ個室 遊食 東山庵 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b762302/

和食に飲み放題がついたプランがご予算であるこちらのお店いかがでしょう?落ち着く個室でお話ししやすいです

お店をチェックする

M

M

30代

うまい房 - 大宮/炭火焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11036918/

大宮駅から徒歩2分のところにあるこちらの居酒屋さんはどうですか。鳥がおいしいと人気のお店です。6人入れる個室もありますよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

すし 堺 (すし さかい) - 大宮/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003445/

こちらいかがでしょう!
個室のあるお店なので、ゆったりすごせますよ🎵
お寿司が美味しいお店で

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

全席個室 びすとろ家 大宮東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493525/

全席が完全個室ですので、ご予約も取りやすいかと思います!
ご予算内で楽しめるかと思いますので
ご参考までにご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line