ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のチームで飲み会をする予定です。先輩から銀座周辺で美味しいお肉の店との希望があったのですが、みなさんいいお店知りませんか? 予算は7〜8000円、なるべく駅近だったら嬉しいです。

うさこ

質問

会社のチームで飲み会をする予定です。先輩から銀座周辺で美味しいお肉の店との希望があったのですが、みなさんいいお店知りませんか?

予算は7〜8000円、なるべく駅近だったら嬉しいです。

うさこ

うさこ

20代

あと、なるべく落ち着いた座敷ではない個室を希望です>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うさこちゃん、チームみんなでお祝いぺこかなー!
お椅子の個室がいいぺこな!
駅のどっち側がいいとか希望はあるぺこ?

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

銀座 和食 肉割烹 宮下 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p365315/
寒くなってきたし、すき焼きなんてどつでしょう?完全個室もあり、お肉も和牛のトロける美味しさ。値段もお酒込みで予算内に収まるとおもいます。

お店をチェックする

さこっち

さこっち

30代

醍醐 銀座店 (ダイゴ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169163/

熟成肉もある、焼肉が美味しいお店です。
駅近で、コースも予算内でおさまりますよ!
やっぱりお肉といえば、ジュージュー焼肉がおいしいと思います♫

お店をチェックする

武史

武史

30代

ホルモン でですけ - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13077944/

ここのザブトンがおいしくて、よく行きます。
少人数から個室があって、使い勝手も良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line