ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘付近で友人2名と飲みに行きます。 久しぶりに会うことあり、落ち着いた雰囲気のお店でゆっくり話せればと思っています。 どこか良さそうなお店を教えてもらえますでしょうか?

Yuya

質問

30代男性

自由が丘付近で友人2名と飲みに行きます。
久しぶりに会うことあり、落ち着いた雰囲気のお店でゆっくり話せればと思っています。

どこか良さそうなお店を教えてもらえますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいつもよりおいしく飲むには、雰囲気も重要ぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

味彩
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003209/

自由が丘の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

はなれ びんび家 駅前荘(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g519400/

魚介系のお料理が美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう?
自由が丘から近くアクセス良いです。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

本家比内邸 - 自由が丘/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13183478/

こちらいかがでしょう!
地鶏が美味しい落ち着いたお店です。
2名個室ありますよ😃

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

本家比内邸 - 自由が丘/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13183478/#rst-data-head

こちらのお店では本格的な比内地鶏のメニューがいただけますよ。お二人用の個室がありますので周りを気にせずゆっくりと飲めますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ヴィノテカ・メッシーナ (VINOTECA MESSINA) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13060345/

こちらのお店は、いかがです(*^^*)飲み放題のコースやフォアグラもありますが、とてもお手頃です。雰囲気も良いです(^o^)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

沖縄ダイニング・ハイサイ (Okinawa Diningu Hai-Sai) - 自由が丘/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13020957/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line