ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女の子二人、美味しくてリーズナブルなエスニックディナーが食べられるところを探してます。お酒はあまり飲みません。予算は一人2〜3000円くらいに収まると嬉しいです。よろしくお願いします。

パン団子

質問

新宿で女の子二人、美味しくてリーズナブルなエスニックディナーが食べられるところを探してます。お酒はあまり飲みません。予算は一人2〜3000円くらいに収まると嬉しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店でおいちーご飯とお酒たのしんできてぺこ♫

みな

みな

30代

西新宿ソイナナ - 新宿西口/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119416/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはリーズナブルにタイ料理がいただけますよ。美味しくてとても人気ありますよ。ご予算にあいますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

shin

shin

20代

新宿アジアンダイニング×タイ屋台風酒場 Pak‐chee Village (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3wu9b7mh0000/

新宿から数分のところにあるこちらのレストランいかがでしょう?パクチーたっぷりのお料理がそろってます

お店をチェックする

百花

百花

20代

バンタイ - 新宿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000085/

こちらがおすすめです!
とても美味しくて、お手頃ですよー!
お酒飲まれないならご予算くらいで楽しめますよ🎵

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

スアータイ - 新宿三丁目/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017289/

こちらはいかがでしょうか?
タイ料理をいただけるお店です
コースは2000円からありますよー

お店をチェックする

cry

cry

20代

タイ国料理 ゲウチャイ 新宿店 - 新宿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128092/?lid=header_restaurant_detail_review_list

タイのローカルな雰囲気が漂っていますよ。気軽にタイ料理がいただけて人気あります。
お値打ちなのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

シンガポール料理
夜リーズナブル新宿駅より2分
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100001164762/

お店をチェックする

パン団子

パン団子

20代

バンタイに行ってみることにしました。が、他のお店もみな美味しそうなので今度行ってみたいと思います。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line