ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟駅周辺でアヒージョが美味しい個室のあるお店を探しています。他の料理は魚系のメニューが多いところだとうれしいです。 気になる人といくので店内ができるだけ落ち着いて良いムードのお店だとうれしいです!

じん

質問

新潟駅周辺でアヒージョが美味しい個室のあるお店を探しています。他の料理は魚系のメニューが多いところだとうれしいです。
気になる人といくので店内ができるだけ落ち着いて良いムードのお店だとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい感じのお店選びで、じんちゃんのかっこいいとこ見せたいぺこなー!
皆に素敵なお店、教えてもらうぺこー!♬

こころ

こころ

30代

BISTRANTE GASSO ~ガッソ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b4xz596y0000/?_ga=1.21710779.1867717577.1448066581

半個室もありデートにもおすすめなこちらのビストロいかがでしょう?魚介系のメニューが充実してエビのアヒージョが美味しいですよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

MAMMA (マンマ) - 新潟/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002662/#rst-data-head

こちらは種類がその都度違うのですがアヒージョがありますよ。
個室も利用できますよ。よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

sato

sato

20代

Kitchen Bar Gen Sun(キッチンバル ゲンサン) (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9849w3840000/?_ga=1.59469741.1867717577.1448066581

カジュアル、おしゃれにデートのお食事楽しめるこちらのバルはいかがでしょう
美味しいアヒージョやシーフードメニューがそろってます

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ビストロ椿 - 新潟/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15010402/#rst-data-head

一軒家のオシャレな洋食屋さんです。
こちらでアヒージョ頂けますよ。個室もありますよ。

お店をチェックする

じん

じん

30代

21時半から飲むので早くても0時閉店のお店を探しています。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line