ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR町田駅付近でうまい中華焼きそばたべれるお店ありませんか?よろしくお願いします。

zenbei

質問

JR町田駅付近でうまい中華焼きそばたべれるお店ありませんか?よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーのをちゅるちゅるぺろり♬ぺこー!

桃

30代

翠園(地図/写真/町田/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5yfwb7340000/

町田駅から数分のところにある中華屋さんです。大きなえびが入った美味しい中華焼きそばがいただけます

お店をチェックする

misako

misako

20代

南国酒家 町田店 (ナンゴクシュカ) - 町田/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13022323/

本格的な広東料理が味わえるこちらいかがでしょう?ぷりぷり食感のえびが美味しいあんかけ焼きそばがいただけます

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

十年 - 町田/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13144523/

五目焼きそばや海鮮焼きそばもありますよ。
本格的に中華が食べられるお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ダリアン 町田店 (DALIAN) - 町田/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13184332/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょう(*^^*)駅近かつ美味しい焼きそばが頂きます(^o^)セットもあるため、ボリュームが欲しい時には、そちらもどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

みなさま情報サンキューです!
今回はいきませんでしたが次回行ってみたいと思います!九龍というお店美味です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line