ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町で1人でゆっくり飲める居酒屋ないですかねえ。 ゆっくりと落ち着きたい時に使えるような…。

ラプマ

質問

30代男性

大井町で1人でゆっくり飲める居酒屋ないですかねえ。

ゆっくりと落ち着きたい時に使えるような…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい飲むのもたのちーぺこけど、静かに酔い心地に浸るのもいいぺこよなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

昭和浪漫大井町店
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13033344/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、大井町の美味しい居酒屋ペコ。落ち着いた雰囲気で、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

猟師漁師の台所 勇才(大井町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1901/100000037873/

メニューなしの店なんですがこちらの小料理屋さんはいかがですか?お料理がとにかく美味しいお店でカウンター席で1人でゆっくりと飲めますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

地酒屋のぼる (~幟~) - 大井町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13151396/

愛媛の食材が楽しめる居酒屋ですよ。味に定評がありますよ。カウンターもありますので1人でゆっくりと飲めます。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

イタリアンバル バル道 - 大井町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13130425/

こちらのバルいかがでしょう!
お肉料理ががっつり食べられる美味しいお店です。
カウンターでワインといかがでしょう😊

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

だるまや - 大井町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13080413/

こちらのお店はいかがでしょうか?
1人で入りやすい居酒屋ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ラプマ

ラプマ

30代

渋いお店ばかりで良い感じです。

ありがとうございます。

楽しみですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line