ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小布施エリアで美味しい十割お蕎麦のお店を探しています。せきざわは行く予定ですが、予約不可に変わっていたので待ち時間がすごいようなら他に行こうと思っているので、教えてください!

える

質問

小布施エリアで美味しい十割お蕎麦のお店を探しています。せきざわは行く予定ですが、予約不可に変わっていたので待ち時間がすごいようなら他に行こうと思っているので、教えてください!

キャラメル

キャラメル

20代

富蔵家 - 小布施/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200106/20002828/
こちらはいかかでしょうか?3色蕎麦など、見た目も綺麗なおそばがあって良いですよ!

お店をチェックする

miyako

miyako

非公開

ミナ

ミナ

非公開

蕎花そば処 - 小布施/そば うどん[食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200106/20003926/
こちらも十割蕎麦をいただけますよ。数量限定ですので、行かれる場合は確認してからのの方が良いかもですね。11時から営業しています(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line