ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でちょっと大人数で飲み会なんですがワイワイできてごはんの美味しいお店教えてください!

うめちゃん

質問

渋谷でちょっと大人数で飲み会なんですがワイワイできてごはんの美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でご飯探してるぺこなー!
みんなのおすすめ教えてもらっておいちーもの食べて楽しんでぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ローディ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001779/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのバルでワイワイ飲むのはいかがですか?美味しいイタリアンが食べられます。ラクレットチーズがおいしいですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace 渋谷(アジト グレイス) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001218911/

スパークリングワインの飲み放題は盛り上がりますよ。半個室や個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

きらり 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100936/

20人以上でも入れる個室がありますよ。
その他様々な個室ありなので気にせずわいわいできます♪
お料理は毎日新鮮な魚を仕入れていてとっても美味しいのでおすすめですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/

こちらはいかがでしょうか?
30人まで個室が利用できますねで気兼ねなく楽しめるかと思います。海鮮料理が美味しいお店ですよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

タパスや焼きラクレットチーズが頂けるので楽しく盛り上がりそうですね。お料理が美味しいです。

お店をチェックする

どきえん

どきえん

20代

Bee House | Delicious Italian Tapas- 渋谷 イタリアンダイニング -
http://shibuya-beehouse.com/

マークシティすぐちかく、渋谷駅西口から徒歩2分ほど
女子に人気のイタリアンです
ハッピーアワーか、21時以降には生ハム盛り合わせが88円に!!

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line