ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座界隈で気になる女性と仕事終わりに食事に行きます。 初めての食事なので、あまり気張らずそれなりにオシャレな雰囲気のお店を探してます。 カウンター席があればいいなと思ってます。 ちなみにお互い辛いものが苦手です。 よろしくお願いします。

あいしー

質問

銀座界隈で気になる女性と仕事終わりに食事に行きます。
初めての食事なので、あまり気張らずそれなりにオシャレな雰囲気のお店を探してます。
カウンター席があればいいなと思ってます。
ちなみにお互い辛いものが苦手です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おすすめが知りたいぺこなー!
ペコッターのグルメさんからいろんなお店教えてもらうぺこ!

みろり

みろり

30代

ここオススメです。
ヴァンピックル 銀座
03-3567-4122
東京都中央区銀座4-3-4 銀座居酒店ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002502/

フレンチ風串焼き屋さん。オシャレで美味しいですよ☆

お店をチェックする

とも

とも

30代

平成オペラ座
03-3248-8077
東京都中央区銀座4-13-3 銀座カタヤマビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161441/
歌舞伎座近くのこちらはいかがでしょう?
ちょっと看板にネタが仕込んであるオシャレなお店で、楽しいです😊
カウンターでもいただけますし、リーズナブルで美味しいので、よかったら見てみてください✨

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

カウンター席などあってよさげですよ
店舗情報

銀座海老専門店マダムシュリンプ

03-3571-5528

東京都中央区銀座8-4-27プラーザ銀座ビルB2F

http://hitosara.com/0006066518/recommend.html

お店をチェックする

てんしょう

てんしょう

20代

バンカレッラ ジョイア (Bancarella Gioia) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127154/

こちらのお店はいかがですか。気取らず、料理も美味しく頂けます。僕も過去気になる女性がいた時は利用しました。お二人とも喫煙者でなければ、店内禁煙なので気兼ねなく過ごせます。

お店をチェックする

さーやん

さーやん

20代

銀座 Toriya premium 本店(地図/銀座/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/968z1p830000/

カウンター席もあり半個室もあり、焼き鳥とワインが楽しめる大人っぽいおしゃれな雰囲気のお店です!デート向けにおすすめです

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ahill ginza (アヒル【旧店名】 ahill ginza ’第七感’) - 銀座一丁目/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13122385/

こちらはカウンターで鉄板フレンチがいただけます。女性も喜ばれる雰囲気だとおもいますよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line